« 身長が増えました | トップページ | お祭に行ってきました! »

2010年9月 3日 (金)

スター・デイト

そろそろマクロスFのアルトの美星学園制服を自分でちゃんと用意しようかな~?とか

考え中です。実はかたじけない事に、いつも妖精さんにお借りしてます。

自分で作れば安上がりなのですが、やはり業者さんが作った方が綺麗かな~?って。

でも、業者さんと言っても今となっては色々なところで作られているので

どこのが良いかイマイチ画像だけではわからなくて、色々検討中です。



そして、TDCとか行った事無いけどフェスティバルウォーク蘇我とか…

何かデート的な雰囲気の会場で妖精さんと撮影できたら良いな~とか

妄想中です。あくまで妄想なので実現するかどうかは不明ですw

しかし、まだ屋外のイベントやロケはいくら半袖でも厳しい暑さですよね~。

HISAMEはめちゃくちゃ汗っかきなので、せめて30℃切って貰わないと(;;;´Д`)

背中が汗でべったりのアルトとか…嫌われちゃいます…よね?(´;ω;`)

Dsc_9887s

そんな訳で、1番最初にアルトコスした…

いや、させて頂いた時のお写真貼っておきます。

この時は男装の右も左もわからない状態だったので、特にメイクが残念です。

妖精さんに衣装だけではなく、ウィッグもお借りしてしまってるおんぶっぷりです。

そして、いつもヘタレていてごめんなさい(;;;´Д`)

いつか「キリッ(`・ω・´)」とした、かっこいいアルトになれるように頑張ります!

|

« 身長が増えました | トップページ | お祭に行ってきました! »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身長が増えました | トップページ | お祭に行ってきました! »