トップページ | 身長が増えました »

2010年9月 1日 (水)

ブログを復活させてみました

初めましての方もそうでない方も、こんばんは。

当ブログ管理人のHISAME(氷雨)と申します。

堅苦しいのは割と苦手な方なのですが、初投稿と言う事もあり

少々堅苦しい文章でご挨拶させて頂きます。

まず…この度は、当ブログへのご訪問ありがとうございます。

タイトルは思いつきですので、つっこまないであげて下さい。

少し前に、3・4年ぶりくらいにある知人と話しまして…

「ブログ見に行ったら閉鎖されてたよ!」

と、お叱りの声?を頂いたので確認してみたら

"閉鎖"と書いたままずっと放置されておりました。

もう既にそちらのブログは削除したのですが

また少しやってみようかな?と言う気になったので

"復活"と言うかたちで再開させて頂きました。

何分、面倒臭がり屋なのでいつまで続くかわかりませんが

生暖かく見守って頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願いします。

|

トップページ | 身長が増えました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ブログ復活おめでとうございます(*^▽^)/
今後どのような事が書き込まれていくのか楽しみですnote
また遊びに来ますね^^

投稿: きらら | 2010年9月 2日 (木) 01時58分

きららさん一番のりありがとうございます(´ω`)
特に難しくは考えてないのですが、速報とか制作とか
画像付きの何かを書いて行こうかなと思ってます。
またおいでませ~(・∀・)

投稿: HISAME(氷雨) | 2010年9月 2日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 身長が増えました »