« 【速報】皆の者、出動だー! | トップページ | TGSで僕と握手! »

2010年9月17日 (金)

MHP3が楽しみ過ぎる件

昨日からTGS2010も始まり、MHP3の情報がたくさん入ってきて

今からwktkがHISAMEです。こんばんは(*゚∀゚)=3ハァハァ

明日から3日間はイベント・スタッフ・ロケと言う、ヲタ充スケジュールの為

暫く落ち着いて更新できそうにないなぁ~と思い、書いてみました。

去年はデスギア装備でTGS2009に参加しましたが…

今年はブナハ装備で参加しようと思います。

Dsc_0772_2
ブナハG剣士(白)@HISAME
ブナハGガンナー(桃)@いろは要さん

ロケーション良いと興奮しますよね…!

いつも思いますが、モンハン装備って髪型・髪色とか割と自由なので

自分なりに色々バリエーション考えられるのも楽しいと思います。

明日はどんな髪で行こうかな~?(・∀・)もんもん



当日参加される皆様、宜しくお願いします(o・ω・)ノ))

|

« 【速報】皆の者、出動だー! | トップページ | TGSで僕と握手! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【速報】皆の者、出動だー! | トップページ | TGSで僕と握手! »