トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

ぽかぽかしたい年頃

20100927011654

今更ながらアイルー村始めました。

発売当初は売り切れ続出で村難民が周りにたくさん居ましたが

今は普通に手に入るのかな?

昨日、たまたま立ち寄った家電量販店で売っていたので思わず購入。

今度、誰か一緒にプレイしてくれると嬉しいな(・∀・)

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

【3連休3日目】MHC4th

3連休最終日は、知人主催の動画撮影ロケ「モンハンキャンプ4th」に参加!

第1回から参加しているのですが、過去最大の参加人数でした!大所帯(・∀・)

まずはこの画像を見て頂きたい…

続きを読む "【3連休3日目】MHC4th"

| | コメント (0)

【3連休2日目】ペルソナオンリー

Dsc_4323s

日曜日はペルソナシリーズオンリーイベント「ペルソナ乃告白」で

スタッフとしてお手伝いをさせて頂きました!スタッフ経験が殆どないので

本当に居るだけ…!と言うような感じになってしまいましたがヾ(;´Д`A

スタッフなのを良いことに、異聞録の主人公の初出しもしてきました。

残念な部分が多々ありますが、少しずつ改良していきたいと思います。


スタッフの休憩時間中に少しコスプレスペースにお邪魔したのですが…

何と!異聞録集合にお誘い頂きまして、恐縮ながらも混ざってきました!

ご一緒して下さった皆様、掲載許可もありがとうございます!o(_ _)o

しかし、こうやって並ぶとHISAMEの巨人っぷりがパネェ…(;;;´Д`)ゝ

10cmの厚底を履いただけでこんなにも違うんですね。


スタッフ参加されたチームペルソナの皆様もお疲れ様でした!

| | コメント (0)

【3連休1日目】TGS2010

1585077406_183

東京ゲームショウ2010に行ってきました!ハートキャッチブナキュアで←

要さんとのツーショが手元に無かったので、要さんから貰った写メから引用。


何やら今回のTGSは始発~午前8時までに来場したコスプレイヤーを対象に

更衣室が解放されるとの事でホイホイされて入ったのですが…

その後、一般列の最後尾に並んだら大変でした!あ、暑い…無理(;;;´Д`)

イケメンなクラウドさんが一緒に並んで居なかったら、きっと心が折れておりました←


当日は、現地で合流したゆあなさん&あやめさんと一緒にキャッキャウフフさせて頂きながら

他のモンハンレイヤーさんとも交流できて、とても楽しかったです!

モンハンのステージイベントにも何とか間に合いました…辻本P(*´д`*)←

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

TGSで僕と握手!

Meishi01

明日の為に用意した名詞用の画像。

MH3(tri)よりブナハG剣士装備+アンバースラッシュです。

TGSなので武器は持ち込めませんが楽しんできます!

内輪ネタですが、ご一緒して下さるブナハGガンナー装備の方と

「ふたりはブナキュア」と称して合わせをしてますw

明日はブナホワイト・ブナピンク共々宜しくお願いします。



モンハンのステージイベントも行けたら少し覗きたいですね…!

つ…辻本P(*´д`*)ハァハァ←

| | コメント (0)

MHP3が楽しみ過ぎる件

昨日からTGS2010も始まり、MHP3の情報がたくさん入ってきて

今からwktkがHISAMEです。こんばんは(*゚∀゚)=3ハァハァ

明日から3日間はイベント・スタッフ・ロケと言う、ヲタ充スケジュールの為

暫く落ち着いて更新できそうにないなぁ~と思い、書いてみました。

去年はデスギア装備でTGS2009に参加しましたが…

今年はブナハ装備で参加しようと思います。

Dsc_0772_2
ブナハG剣士(白)@HISAME
ブナハGガンナー(桃)@いろは要さん

ロケーション良いと興奮しますよね…!

いつも思いますが、モンハン装備って髪型・髪色とか割と自由なので

自分なりに色々バリエーション考えられるのも楽しいと思います。

明日はどんな髪で行こうかな~?(・∀・)もんもん



当日参加される皆様、宜しくお願いします(o・ω・)ノ))

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

【速報】皆の者、出動だー!

って事で、あらかわ遊園のイベントに行ってきました!

Dsc_4143_2

HISAMEを含めて5人でP3夏服合わせしてきましたよ(´ω`)

若干、白飛びな写真なのですが…これはこれでお気に入りです。

初めての会場だったのですが、中々良いロケーションでした!

ただ、更衣室のメイクスペースが屋外(プールサイド)だったので

メイクしたそばからメイクが流れるという、少し残念な部分も(´・ω・`)

もう少し涼しくなってくれたら過ごし易いんだけどな~。

夏将軍様、もうそんなに頑張らなくても良いんですよ~←


本日、ご一緒して下さった方々ありがとうございます&お疲れ様でした!

お写真とかすぐに送りたいのですが、眠気に負けそうであります。

す…少しだけ仮眠したい…です(´ノω-`)

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

HTMLが倒せない

そういえば、リンクとか何も考えて無かった~!と思って

やっつけ感ありまくりのバナーとか作ってみました(´ω`)

Bunner

ブログのタイトルが既にやっつけっぽいですけどね…!←

最初は顔入りだったけど、何か自分の目元だけアップの画像を

見ながら作っていたら、若干気分が悪くなったのでやめました('A`)

あと、作ったのは良いものの貼り付けるのに苦労したりね…!

暫くHTMLからは離れていたので、画像やリンクの貼り方をすっかり忘れてしまっているorz


そんな訳で、早速お友達のリンクをサイドバーに貼ってみたりしました。

いつもお世話になってるお友達・きららさんのブログです。

まだ何も言ってないけど、リンクフリーだから大丈夫かな…?(´・ω・)

…ちゃんとリンクできてると良いな!


当ブログへのリンクについてはプロフィールに記載してありますので

そちらをご参照下さい。相互リンクは今のところ検討中です。

そもそも管理人への連絡方法もちゃんと決まってなくてスミマセン…。

できたてのブログでご迷惑お掛けしておりますが、宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

お祭に行ってきました!

Dsc_3178ss
アルト@HISAME
シェリル@きららさん
ランカ@岡田ゆいさん

昨日は鷲宮神社で行われたコスプレイベントに行ってきました!浴衣合わせ!

超混雑の芋洗い状態を想定していたのですが、意外にも広々としてて

結構良い感じに写真を撮ったりできましたよ~。境内も素敵でした!

しかしまだ残暑が厳しくて、数時間屋外でコスしただけでバテバテでしたw

もう少し涼しかったら、色々食べ歩きたかったんだけどな~。

みんなでかき氷食べて、お祭気分を味わえたので夏の良い思い出になりました。

2人ともいつも本当にありがとうございます!お疲れ様でした(´ω`)

| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

スター・デイト

そろそろマクロスFのアルトの美星学園制服を自分でちゃんと用意しようかな~?とか

考え中です。実はかたじけない事に、いつも妖精さんにお借りしてます。

自分で作れば安上がりなのですが、やはり業者さんが作った方が綺麗かな~?って。

でも、業者さんと言っても今となっては色々なところで作られているので

どこのが良いかイマイチ画像だけではわからなくて、色々検討中です。



そして、TDCとか行った事無いけどフェスティバルウォーク蘇我とか…

何かデート的な雰囲気の会場で妖精さんと撮影できたら良いな~とか

妄想中です。あくまで妄想なので実現するかどうかは不明ですw

しかし、まだ屋外のイベントやロケはいくら半袖でも厳しい暑さですよね~。

HISAMEはめちゃくちゃ汗っかきなので、せめて30℃切って貰わないと(;;;´Д`)

背中が汗でべったりのアルトとか…嫌われちゃいます…よね?(´;ω;`)

続きを読む "スター・デイト"

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

身長が増えました

Dsc_3670

本日、注文していた厚底ブーツが届きました。

普段衣装をポチらせているところにも取り扱いはあるのですが

生憎、欲しいタイプのブーツが暫く品切れ中でして…。

エナメルでは無くマットな感じで、高さも丁度良さそうな感じで

値段も高くなかったので、別のところで買ってみました!

続きを読む "身長が増えました"

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

ブログを復活させてみました

初めましての方もそうでない方も、こんばんは。

当ブログ管理人のHISAME(氷雨)と申します。

堅苦しいのは割と苦手な方なのですが、初投稿と言う事もあり

少々堅苦しい文章でご挨拶させて頂きます。

まず…この度は、当ブログへのご訪問ありがとうございます。

タイトルは思いつきですので、つっこまないであげて下さい。

続きを読む "ブログを復活させてみました"

| | コメント (2)

トップページ | 2010年10月 »