« お祭に行ってきました! | トップページ | 【速報】皆の者、出動だー! »

2010年9月 7日 (火)

HTMLが倒せない

そういえば、リンクとか何も考えて無かった~!と思って

やっつけ感ありまくりのバナーとか作ってみました(´ω`)

Bunner

ブログのタイトルが既にやっつけっぽいですけどね…!←

最初は顔入りだったけど、何か自分の目元だけアップの画像を

見ながら作っていたら、若干気分が悪くなったのでやめました('A`)

あと、作ったのは良いものの貼り付けるのに苦労したりね…!

暫くHTMLからは離れていたので、画像やリンクの貼り方をすっかり忘れてしまっているorz


そんな訳で、早速お友達のリンクをサイドバーに貼ってみたりしました。

いつもお世話になってるお友達・きららさんのブログです。

まだ何も言ってないけど、リンクフリーだから大丈夫かな…?(´・ω・)

…ちゃんとリンクできてると良いな!


当ブログへのリンクについてはプロフィールに記載してありますので

そちらをご参照下さい。相互リンクは今のところ検討中です。

そもそも管理人への連絡方法もちゃんと決まってなくてスミマセン…。

できたてのブログでご迷惑お掛けしておりますが、宜しくお願いします。

|

« お祭に行ってきました! | トップページ | 【速報】皆の者、出動だー! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭に行ってきました! | トップページ | 【速報】皆の者、出動だー! »