« 【3連休2日目】ペルソナオンリー | トップページ | ぽかぽかしたい年頃 »

2010年9月22日 (水)

【3連休3日目】MHC4th

3連休最終日は、知人主催の動画撮影ロケ「モンハンキャンプ4th」に参加!

第1回から参加しているのですが、過去最大の参加人数でした!大所帯(・∀・)

まずはこの画像を見て頂きたい…

Dsc_4588s

この武器の数々!

画像にはにゃんにゃん棒(片手剣)が写っていませんが…

ランス以外揃ってますよ!( Д) ゚ ゚

手前から…

・食いしん坊セット(双剣)
・鬼鉄(ハンマー)
・龍木ノ太刀(太刀)
・覇王剣クーネエムカム(大剣)
・クックピック(ハンマー)
・ダークフリルパラソル(ライトボウガン)
・アンバースラッシュ(スラッシュアックス)
・アッパーブレイズ(大剣)
・ヴォル=ショット(ヘヴィボウガン)
・軍刀(太刀)
・斬破刀(太刀)
・夜刀【月影】(太刀)
・蒼穹双刃(双剣)
・討伐隊正式銃槍(ガンランス)
・プロミネンスボウ(弓)
・ブラッドホルン(狩猟笛)

一見、太刀厨多いwwwとか思うかもしれませんが…

双剣や太刀あたりが恐らく1番持ち運びやすいんですよね。

作ってもイベント会場等に持っていけなければ意味が無いので

その辺の武器が多いのはモンハンコスの仕様だと思います。

HISAMEもダークサイス(太刀)持ってますし…!←


この武器の数だけハンターが集まった訳ですが、まさに圧巻でした!

他にもオトモアイルー擬人化(ネコ武者鎧var)が居たり、加工屋の

お婆ちゃんNPCが居たりと…とても豪華キャストでした!

撮影の他にも、みんなでBBQしたり、ひと狩りしたりと楽しい一時を過ごせました。

参加されたハンターの皆様、本当にお疲れ様でした!(o・ω・)ノ))

|

« 【3連休2日目】ペルソナオンリー | トップページ | ぽかぽかしたい年頃 »

モンハン」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【3連休2日目】ペルソナオンリー | トップページ | ぽかぽかしたい年頃 »