« 【3連休1日目】TGS2010 | トップページ | 【3連休3日目】MHC4th »

2010年9月22日 (水)

【3連休2日目】ペルソナオンリー

Dsc_4323s

日曜日はペルソナシリーズオンリーイベント「ペルソナ乃告白」で

スタッフとしてお手伝いをさせて頂きました!スタッフ経験が殆どないので

本当に居るだけ…!と言うような感じになってしまいましたがヾ(;´Д`A

スタッフなのを良いことに、異聞録の主人公の初出しもしてきました。

残念な部分が多々ありますが、少しずつ改良していきたいと思います。


スタッフの休憩時間中に少しコスプレスペースにお邪魔したのですが…

何と!異聞録集合にお誘い頂きまして、恐縮ながらも混ざってきました!

ご一緒して下さった皆様、掲載許可もありがとうございます!o(_ _)o

しかし、こうやって並ぶとHISAMEの巨人っぷりがパネェ…(;;;´Д`)ゝ

10cmの厚底を履いただけでこんなにも違うんですね。


スタッフ参加されたチームペルソナの皆様もお疲れ様でした!

|

« 【3連休1日目】TGS2010 | トップページ | 【3連休3日目】MHC4th »

イベント」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【3連休1日目】TGS2010 | トップページ | 【3連休3日目】MHC4th »