コンタクト

アドレス(URL): http://hsm.cocolog-nifty.com/blog
誕生日: 7月 9日

自己紹介文

初めましての方もそうじゃない方もようこそいらっしゃいました。
当ブログ管理人のHISAME(氷雨)と申します。
都内を中心にゆる~く活動中のコスプレイヤーです。


【リンクについて】

基本的にリンクフリー、アンリンクフリーです。
※但し、アダルトサイト・公序良俗違反サイト等からのリンクはお断りします。
バナーをお持ち帰りの上、リンク先は
http://hsm.cocolog-nifty.com/blog
にお願いします。相互リンクは現在検討中です。


【Q】HISAME?氷雨?どっちなの?

元々は「氷雨」なのですが、海外の方との交流も視野に入れているので
「HISAME」と表記した方がわかりやすいかと思い最近使ってます。
どちらでもお好きな方で呼んで頂いて構いません。


既にTwitter等を使っているのですが…
やはり写真や画像付きで少し書く程度の
スペースが欲しかったのでブログを開設してみました。

コスの方は、少し前に男装を始めてから
最近は男装の方が多くなってきました。
色々勉強をしてイケメンにランクアップしたいです。

<現在の主に活動中のジャンル>
・マクロスシリーズ
・ペルソナシリーズ

詳しくはCureやアーカイブ等をご参照下さいませ。
宜しくお願いします。